444番ホーム

読書子育て闘病投資買い物断捨離、せつない気持ちのゴミ捨て場

ひげ脱毛

ひげ脱毛に通ってます。

 

もともと髪もひげも硬くて量が多いくせに肌は敏感で、ひげそりは時間かかるし痛いし嫌でした。

 

でもひげ伸ばしっぱなしは清潔感ないから嫌。

 

なのでゴリラクリニックに通っています。

 

二ヶ月に一度くらいのペースで、レーザー浴びにいきます。

 

まだ開始して一年たってないけどそれなりに量が減ってきている感じがします。

 

それでもつるつるにはまだなってません。

 

麻酔きかせてもらうけど、正直痛いです。

 

でも髭剃り毎日やるのも痛いので、通い続けております。

 

つるつるにしたい。

 

メンズ永久脱毛