444番ホーム

読書子育て闘病投資買い物断捨離、せつない気持ちのゴミ捨て場

bad religion パンクを聴く人

音楽のジャンル分けとかどうでもいいと思っているけれどパンクが好きと言う人にはある傾向がみられると思っている。

 

パンクを好んで聴く人は、いろんなことを我慢して、いい子をしてきた人が多いような気がする。完全に主観であるけれど。

自分がはじけられなかった分を他人がはじけてくれるのを見て埋めているんじゃないかと思う。

 

パンクを演る側の人は無邪気で、ピュアで、太い。

体つきとはまた別の、何か太いものをもっている。

パンクを聴いている側にないものを持っている。

 

bad religionはジャケットもMVも正直ださいと思うし何がいいのかうまく言えないけど大好きなバンドです。

Process of Belief

Process of Belief