444番ホーム

読書子育て闘病投資買い物断捨離、せつない気持ちのゴミ捨て場

自分がしんどい状態にあると思う時ほど、楽しい状態にいる人に会おうと思わせてくれたライブの話

KANDYTOWNのライブに行きました。

とても楽しかった。

メンバーが大人数で全員楽しそうにしてるのがとてもよかった。

良い感じにマイルドでリラックスした日本語ラップでこれからも聴きたいと思います。

 

学生さんぽい人も、メンバーの親御さん?という感じの年配の方もいました。

息子さんがステージに立ってマイク持ってmother fuckinとか言ってたらお母さんはどういう気持ちになるのかなあと思いました。

そのご婦人はとてもにこやかに身体揺らしてました。

 

ライブっていいなあと思うのは、エネルギーをもらえる気がするからです。

「楽しい状態」は近くの人に伝染します。

逆に「しんどい状態」もまた伝染します。

 

自分がしんどい状態にあるなあと思う時ほど、楽しい状態にいる人に会ったり、そんな人たちが集まっている場所に行ったりします。

そういう行動をとること自体が疲れるのは事実ですが、頑張って行ってみたらスッキリするなあと思いました。

 

KANDYTOWN <初回限定盤>

KANDYTOWN <初回限定盤>